大学に入学して、恋人を作ることに成功した時は激しいぐらいのハッピー気分を味わってしまいました。
正直モテ男という部類ではない僕としては、恋人を作るのは難しいかな?と思っていたんです。
ところが、キャンパスに入って僕のことを気に入ってくれる女の子が現れたのです。
結構可愛い顔しているし、性格的にも悪くない、スタイルだってそこそこ良い女の子なのです。
最初は友達として親しくなっていき、次第に一緒にいる時間が長くなっていつの間にか恋人に、こんな感じでお付き合いを始めることができました。
本当にハッピーになっちゃって、キャンパスライフが一気に華やかになったって感じがするんです。
デートに出かけたり食事を楽しんだり、そして大人の関係も作っていくようになりました。
性欲はたくさんはある年頃だから、恋人がいるとエッチなことができるのはとっても嬉しいことです。
気軽な性処理相手がいる、それだけでも気分は上々なのです。
ところが…ところがなのです。
ちょっと問題が発生しちゃったんです。
この問題ってなにか?と言えば、彼女はクンニされるのが大好きなんだけど、その逆にフェラしてくれないのです。
彼女のオマンコを1時間近く舐め続けてあげたりもするんだけど、彼女の方からの奉仕は“無し”で終わってしまうのでした。
クンニをいっぱいやってあげると、それだけでも逝ってしまい、そのまま眠り込んで挿入できないような事だってあるんですからね。
だから、実はセックスができると言っても物足りない部分をいっぱい感じていたのでした。
思いっきり、フェラされたいって頭の中で渦巻きまくりって状態だったのです。

彼女がやってくれないのだから、必然的に別の女の子も口でって考えるようになってしまいますよね。
完全なセックスではなく、フェラだけをしてもらう関係をネットで探せばいいんじゃないのかな、世の中にはプチ援とかもあるのだから、それをやって彼女では味わうことができない気持ち良さを楽しめばいいんだろうと真剣に考えていくようになっていました。

 

 可愛らしい恋人がいるけれど、セックスの部分だけどうしても満足ができないのです。
だからといって別れるわけにもいかないし、でもこのままだとやっぱり欲求不満で押し潰されそうになっていたのでした。
それで、どうしても女の子の口でフェラされたい僕としては、フェラだけやってくれる相手探しというのを真剣に考えるようになってしまっていました。

 

定番サイト登録無料
フェラ友募集サイトBEST5
フェラが好きな女性をフェラ友にしています

 

 

名前:直喜
性別:男性
年齢:19歳
プロフィール:
 大学に通っている19歳、こんな僕にもキャンパスで恋人を作ることができました。
可愛らしい女の子だし、とても良いお付き合いができているとは思っています。
だけど、最悪なことに彼女フェラが嫌いのようでした。
僕としてはチンコをいっぱい刺激してほしいんだけど、少しもやってくれないのです。
そこでしかたがなく、別の女の子にやってもらうことにしたのです。
フェラだけの関係を作れる相手探しを、ネットでやっていく事にしました。